FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Arizona Blueberry Green Tea

8月22日土曜日!

土曜日ですが、毎度のことお仕事・・・
PM2時くらいになって、やっと一区切りつき、お昼!

昨日、フランス人のインターンの院生がフランスに帰ってしまったので、
最近4人で食べてたお昼が三人に。

Aさんの車にのって、N君と駅前のイタリアンサンドイッチやさんへ。
車を止めて、店行く途中にAさんの友達2人と遭遇。ちょっと自己紹介を簡単に済ませ、
お店へ!

私は初めて行く店だったので、ちょっとどぎまぎしながら、入店。
うわー外国の簡素のカフェっぽい感じ!
メニューはすべてチョークで黒板に書いてある!

Aさんがメニューを説明してくれて、Spicyって言ってたサンドイッチにしようと決定。
カウンターにいた黒人のでっかい人に注文。

AL Forno (たしかこんな名前だったきがする)くださいと注文!

Can I have an Al Forno?  
(↑最近、 have を使うといいことに気づいたwww
最近までget を使っていた><)

For here? To go? と聞いてきたので、
For here.  

飲み物もほしいなーっておもい、冷蔵庫から、Green Teaを取ってみました。
なんかBlueberry って書いてあるけど瓶の絵柄がかっこよかったので、
それに決定!

で、会計すますと、、なんと9ドル。。。やっぱり、物価高い。。。
サンドイッチ約7ドル、ジュース2ドル くらい?なのかな。。。

でも、ファーストフードみたいな先払い方式で、Tipいらないからいい感じ。
Tipはほんとにめんどくさい。。。。

席について待ってると、バスケットに、Chipsと
香ばしく焼いたフランスパンみたいなにチキンがはさまってるサンドイッチ!
Spicyで、むちゃくちゃうまかったw

チップスもいい感じでした!

ブルーベリーGreen teaは、 もう、緑茶の気配はないけど、
おいしいブルーベリー風味の清涼飲料水でしたw

そして、テニスの試合のテレビをみながら、完食し、
仕事へ。。。

8時頃帰宅し、ペペロンチーノを作って今日も一日終わりました・・・

今日は、また、いい店を教えてもらえたので、
かなりはっぴーw


文中に書いたArizonaとかいうブランドの Blueberry Green teaを写真をとってみました☆
ラベルがちょっとかっこいい。
P1000735.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。