

Arizona Blueberry Green Tea

8月22日土曜日!

土曜日ですが、毎度のことお仕事・・・
PM2時くらいになって、やっと一区切りつき、お昼!

昨日、フランス人のインターンの院生がフランスに帰ってしまったので、
最近4人で食べてたお昼が三人に。

Aさんの車にのって、N君と駅前のイタリアンサンドイッチやさんへ。
車を止めて、店行く途中にAさんの友達2人と遭遇。ちょっと自己紹介を簡単に済ませ、
お店へ!

私は初めて行く店だったので、ちょっとどぎまぎしながら、入店。
うわー外国の簡素のカフェっぽい感じ!
メニューはすべてチョークで黒板に書いてある!

Aさんがメニューを説明してくれて、Spicyって言ってたサンドイッチにしようと決定。
カウンターにいた黒人のでっかい人に注文。

AL Forno (たしかこんな名前だったきがする)くださいと注文!

Can I have an Al Forno?  
(↑最近、 have を使うといいことに気づいたwww
最近までget を使っていた><)

For here? To go? と聞いてきたので、
For here.  

飲み物もほしいなーっておもい、冷蔵庫から、Green Teaを取ってみました。
なんかBlueberry って書いてあるけど瓶の絵柄がかっこよかったので、
それに決定!

で、会計すますと、、なんと9ドル。。。やっぱり、物価高い。。。
サンドイッチ約7ドル、ジュース2ドル くらい?なのかな。。。

でも、ファーストフードみたいな先払い方式で、Tipいらないからいい感じ。
Tipはほんとにめんどくさい。。。。

席について待ってると、バスケットに、Chipsと
香ばしく焼いたフランスパンみたいなにチキンがはさまってるサンドイッチ!
Spicyで、むちゃくちゃうまかったw

チップスもいい感じでした!

ブルーベリーGreen teaは、 もう、緑茶の気配はないけど、
おいしいブルーベリー風味の清涼飲料水でしたw

そして、テニスの試合のテレビをみながら、完食し、
仕事へ。。。

8時頃帰宅し、ペペロンチーノを作って今日も一日終わりました・・・

今日は、また、いい店を教えてもらえたので、
かなりはっぴーw


文中に書いたArizonaとかいうブランドの Blueberry Green teaを写真をとってみました☆
ラベルがちょっとかっこいい。
P1000735.jpg

初恋限定。 おもしろすw

4月から始まった、「初恋限定。」 めっちゃいいですねww
なんか、毎回ドキドキでめっちゃいいw

いちご100%や、りりむキッス も好きだったので
河下先生の作品の雰囲気自体が好きなのかもw

今週も楽しみw

なかなか

最近、なかなか更新できなぃ><

今期もたくさんアニメはじまってますねw
最近、はまっているものといえば、宇宙をかける少女!

レオパルドがいい味だしててwかなりうけますw

毎週、このアニメが一番たのしみですw
こんど、絵を描くのにも挑戦してみようかなw

ARIA な日々♪

さあ、今日もARIAです。

昨日第2話のアクアアルタの話までみたので、
今日は、第3話です! アリス登場です。

アリスってそいえば、こうやって登場したんですよね。

だんだん、灯里の笑顔に魅せられて
素直になってく。。。
この雰囲気があかりの魅力なんですよね^^
みんなを幸せにしてくれる。
そして、うきじまからの、夕焼けに思わずみとれちゃいました。

つづけて、第4話!
お手紙のお話でした。「その 届かない手紙は・・・」
アミのお手紙の話です。

この話、すごく好きです。
カードメッセージのシーンでは、、、思わず泣いてしまいました><
悲しいけど、すごく素敵なお話でした。
みんなの思いでアクアができたんですね><

そして、今日の素敵なセリフ

「よかった。手紙は本当に時間と場所を越えて 心を届けてくれるのね。」



ARIA 第1期 第1話

なんか ひさしぶりに
マンホームを感じたくなって・・・

ARIAのアニメ第1期 第1話を見なおしました。

あいちゃんがやってくるはなしでした。
奇跡。
素敵な言葉ですよね^^

なんか、ひさしぶりにみると、少しお話も忘れていて、
また、新鮮な気持ちでみちゃいました★

そして、なんだろ、、、
ARIAって、コミックでもアニメでも、一つの話を見終わると、 
なんかとっても、あったかい気持ちになるんですよね^^
なんかとっても幸せな。

なんかひさしぶりに、
心のなかが、あったかい気持ちになりました♪

やっぱARIA大好きだな~♪

